◇◆新型コロナウイルスに対する対応について◆◇

新型コロナウイルスに対する対応について

赤目四十八滝および忍者の森では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、厚生労働省新型コロナウイルス感染症専門家会議などの見解に基づき、以下のような対策をとり皆様が安全で安心してご利用になれるよう努めてまいります。

【皆様へのお願い】

発熱・せきなどの症状がある方は、症状が治まるまでご来場を控えていただきますようお願い申し上げます。

また、感染症の予防には「手洗い」「うがい」の励行と規則正しい生活(食事・睡眠)が大切です。皆様におかれましてもご自身の体調管理に十分お気をつけのうえ、ご来場くださいませ。

【スタッフの行動確認】

●スタッフは出勤時に体調管理の確認を行っています。

●スタッフは毎時必ず手洗いを実施します。

●ご来場者の皆様用に施設各所に消毒液を設置し、スタッフも定期的に使用します。

●スタッフは業務中マスクを着用する場合がございます。

 

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤目四十八滝の営業状況

営業情報 営業中

・赤目四十八滝 9:00-17:00

・日本サンショウウオセンター 9:00-17:00

・赤目 忍者の森 9:00-17:00

※今後も状況を鑑みて内容は検討し更新される場合があります。

お知らせ ・3月28日(土) 記念シンポジウム赤目と忍びそのルーツは 『修験道か、悪党なのか』 開催延期

・4月9日(木)東京2020オリンピック聖火リレー 開催延期

About the Author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください