2013年02月

武蔵一族 忍者軍団 参上!!

2013年02月26日

3月3日、「武蔵一族とお知り合いの皆さん 」

が忍者修行体験にこられました♪

昨日伊賀市で開催された「忍者・忍術学講座:忍術書を読み解く」に参加されて翌日にお越しいただきました!

詳しくはこちらで→武蔵一族のHP

 

 

第8回日本エコツーリズム大賞=特別賞受賞!!=

2013年02月26日

この度・・

日本エコツーリズム協会、環境省主催の第8回エコツーリズム大賞において

【エコツーリズム大賞 特別賞】を受賞しました。

国定公園に指定されている名勝地として名高い赤目四十八滝を中心に、ただ見るだけの観光から体感・体験する新しい観光スタイルを構築するべく、地元の関係者と協力し新エコツーリズムに取組んでおります。エコツアーを本格化し初めて3年目、一年を通じて多様な自然を生かしたエコツアーを開催し周辺環境と現状の認識の理解を深める活動を評価され光栄な特別賞に繋がりました。

これを励みに一層赤目渓谷を訪れていただく皆様にドキドキとわくわくと驚きをお届けできるエコツアーを開催していきたいと思っております。

新しい赤目四十八滝にぜひ一度お越しくださいませ!

※詳しくはこちらをご覧ください→http://www.ecotourism.gr.jp

 

 

…( ̄  ̄;)ウーンところで・・・「エコツーリズム」ってなに?ポカ―(o゚д゚o)―ン?

 

ハイッ!いい質問ですね♪ヽ(● ´ ー ` ●)/

 

エコツーリズムとは、日本古来の伝統的な生活文化や食文化など、地域に密着した生活者のライフスタイルの中で生かした町づくり。行きたくなる町・滞在したくなる町・住んでみたくなる町・観光客がゆっくりと楽しめる町を目標に田舎の観光まちづくりに取り組んでいること。

 

日本サンショウウオセンター 婚活中? ♡

2013年02月26日

 

         カスミサンショウウオかすみちゃん 


          このつぶらな瞳チャームポイント 
          もしかしたら今をときめく熟女世代
 


          その気になればこのとおり泳ぎ達者 

 


          ポッチャリボディで健康そのもの
          こんなに魅力的なのに・・・
          恋人いない歴 最低でも3年

 


          現在シェア仲間 吉 登(ヨシ ノボリ)くん  と
          独身生活満喫中

 

かすみちゃんからのお願い
仲間たちは今 カップル成立(繁殖期)でうらやましい限り・・・
恋人ほしいけど(*^^)
自然からむやみに仲間を捕獲したりしないでね。
生息地も生息数も減ってきているの。

 

バックナンバーはこちら

http://www.akame48taki.com/info/category/%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%82%a6%e3%82%a6%e3%82%aa%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc/

 

 

日本サンショウウオセンター ストレッチ?

2013年02月18日

 

        ん? あ ら ら           

           冬のなまった体は制御不能だわ

         あれぇええ・・・ も ど れ な い ~  (-“-)

 

       ちょっと! そこのあなた!
          

           見てないで、 た す け て ~

 

                      そして何事もなかったフリ             出演:山椒丸